最近の記事
カテゴリー
これまでの記事

2016年も明るく、元気に、逞しく!

2016年あけましておめでとうございます!!

昨年も皆様に支えられながら、良いものづくりへと向かって、

育陶園チーム一同ひとつになってしっかりと励んでまいりました。

新しく出会った皆様、これまでも変わらず育陶園を応援して下さった皆様、

関係者の皆様、ものづくりの仲間の皆様、昨年もありがとうございました。

DSC01625.jpg

毎年ながら、落ち着いて年を越せたことがない私たちですが、

大晦日まで、店舗も工房も事務所も頑張りました。

去った育陶園の忘年会のお話ですが、

2015年は、この皆の笑顔と笑いで締めくくり

また2016年も、気持ちを新たにこのメンバーと共に歩んで行きたいと思います!

*******************************************************

恒例の育陶園忘年会、年々家族が増え、今年は過去最大の人数になりました。

みんなで仕込んだすき焼きに、今年は7代目の200個の手作り餃子も披露されました**

今年も、スタッフだけでなくお世話になった外部のメンバーも参加してくださいました。

時に厳しく、けれどいつも心から応援してくれる皆さんには本当に感謝です。


12434608_1952048921687312_1108940737_n.jpg


12459786_1952049415020596_838128831_n.jpg


12443048_1952048931687311_915051927_n.jpg

なぜかミニライブが始まり、懐かしの昭和メロディーに、昭和世代が盛り上がりました。


子どもたちより、大人が盛り上がったビンゴゲーム。

7代目のちょっと偏った、だけどセンス溢れるプレゼントにみんな真剣でした!

FullSizeRender1.jpg


12434316_1952049175020620_53959615_n.jpg


そんなこんなで盛り上がった忘年会。

色々ありましたが、最後はみんな笑顔で締めくくることができました。

それがどれだけ幸せなことなのか、今年はそれを特に感じさせられました。

元気に笑って仕事ができる。

どんな困難な時も、みんなと一緒なら乗り越えていけます!

いつも心にはこの景色の青空を思い浮かべて、

今年も一年歩んでまいります!!

2016013.jpg

(2016年1月 2日)



【育陶園日誌】トップページに戻る