最近の記事
カテゴリー
これまでの記事

育陶園日誌 一覧(2016年3月)

【イベントのお知らせ:第15回 壺屋でシーサーの日!】

4月3日はシーサーの日です。 この日は毎年、通り会、壺屋物博物館、組合、町民会とともに 壺屋やちむん通り全体で、シーサーの日のイベントを開催しております。 育陶園でも、本店・Kamany・guma・・・

*メディア出演情報*

先日の全島やちむん市。 おかげ様で、たくさんのお客様に足をお運び頂き 育陶園ブースも大盛況でした。 ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。 早いもので、3月も残り一週間。 東京では桜が咲き・・・

【イベント出展のお知らせ:第23回おきなわ全島やちむん市】

汗ばむような暖かい日もつづく3月。 3月は別れとそして旅立ちの時期でもありますね* なんだか少しさみしいような、ちょっと楽しみなような。 そんな気分が漂うのがこの時期です。 本店ではこの時期恒例のブー・・・

■採用情報のお知らせ■(受付を終了しました)

私の心の中にある"沖縄の景色は" 生まれ育ってきた壺屋の景色です。 蔦に覆われた石垣や、狭い路地裏(すーじ小)、 大きなガジュマルや赤木、フクギの木、色鮮やかな花々。 毎朝元気に学校へ行くと、「いって・・・