お便り

letter

2016.5.26 育陶園のこと

ビーチパーティー2016

少し時間は遡りますが、
梅雨の合間におこなう、育陶園ビーチパーティーが
気持ちの良い青空の下、今年も楽しく、賑やかに、とりおこなわれました。

私の今年の目標は、飲んでも飲まれない。
海に触れる。飲む以外に楽しむ。というものでした(笑

DSC02285.JPG


青空の下、海の風に吹かれながら
大人も子どもそれぞれの時間を楽しみます。


親子で楽しむ姿。

DSC02276.JPG


兄弟でなにかコソコソする姿。


DSC02268.JPG

本物の孫とおじいちゃんのように戯れる姿。

DSC02323.JPG

大人も子どもに戻って楽しむ姿。

DSC02311.JPG


こどもに引きずられるクロの姿。 ご苦労様です(笑)

DSC02336.JPG


何事も、本気で、とことんやること。
仕事も遊びもその方が、もっともっと楽しいですよね。

梅雨時期は、沖縄の観光オフシーズンとなり、少し店舗も県内のお取引先も動きがゆっくりになります。
こんなときだからこそできることをやりながら、
すぐにやってくる忙しい夏、秋、冬へと準備をすすめます。

しばしの休息。
そして改めて、私たちの心と身体を元気にしてくれる、沖縄の自然に感謝します。

DSC02279.JPG

DSC02281.JPG

今年もありがとう!


PAGE TOP