最近の記事
カテゴリー
これまでの記事

育陶園日誌 一覧(メディア掲載)

【雑誌掲載のお知らせ】

福岡と沖縄で展開されているビジネスマンをターゲットにしたフリーマガジン「BOND OKINAWA」 「BOND OKINAWA10号」の「THE THREE」のコーナーで、いつもおせわになっているセ・・・

【雑誌掲載のお知らせ】

こんにちは 暑い暑い日が続きますね。 育陶園の器や取り組みについて、雑誌に掲載していただきましたのでご紹介します。 ①麗人社さんから発行されている美術雑誌、『美術屋・百兵衛』(びじゅつや・ひゃくべい)・・・

*メディア出演情報*

先日の全島やちむん市。 おかげ様で、たくさんのお客様に足をお運び頂き 育陶園ブースも大盛況でした。 ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。 早いもので、3月も残り一週間。 東京では桜が咲き・・・

NHK"サラメシ"放映日のお知らせです!

お待たせ致しました!! 昨年9月に取材をして頂いた、 NHKの大人気番組、"サラメシ"の放映日がようやく決定です! 普段ブログやfbページの方をご覧になっている皆様には もうお馴染みかとは思いますが、・・・

【メディア出演情報】

今週金曜日、10月16日放送の TBSテレビ 朝の情報番組 "あさチャン!"内にて 育陶園 陶芸道場・guma guwaの2店舗をご紹介頂ける事となりました! 金曜日の朝は、是非チャンネルをTBSへ。・・・