お知らせ

information

2020.5.12 corporate

更新しています【実店舗休業のお知らせ】

IMG_2017.JPG
【実店舗休業のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4/22(水)から5/15(金)の間、
育陶園本店、gumaguwa、kamany、育陶園やちむん体験道場の営業を自粛させていただきます。
※今後の状況次第では延長することもありますので、随時お知らせいたします。

期間中は、陶芸体験の作品来店の受け渡しは原則として受付をおこなえない状況にありますので、
ご理解とご協力頂きますようお願い申し上げます。
お急ぎの方のみ、事前にお名前・体験された日付と番号をご連絡いただければ、準備して育陶園本店での受取も可能といたします。
なお、この期間中に先にご予約を頂いておりましたお客様におきましては、個別でご連絡させていただきます。

育陶園内部(事務所内)は通常通り業務を行っているため、ご用の方はいつでもお声かけください。
お電話も10:30~17:30まで対応しております。
なお、オンラインショップ、卸などのお取引業務に関しても通常通り対応させていただいておりますので、ご安心下さいませ。

※ただし配送に関しましては、配送業者より配達の引き受け停止地域や、配達が遅れる地域もあると報告をうけております、発送日の指定ができなかったり、遅延することがございますので、こちらはご理解いただきご注文をいただければ幸いです。


育陶園

PAGE TOP