お知らせ

information

2020.5.29 corporate

育陶園やちむん道場 6月からの営業につきまして

5月22日より一部の営業を再開しておりましたが、
6月1日からの営業について、営業内容に変更がございますのでお知らせ致します。

①6月1日(月)からの陶芸体験時間について
 通常通りの10、11、12、2、3、4時からの各回をお申し込み頂けます。

②体験メニューにつきましては、ロクロ体験を除く、シーサー作り、てびねり、絵付け体験よりお選び頂けます。(ロクロ体験につきましては、再開が決まり次第お知らせ致します。)

③当面は、各回1組様のみ(1組•最大8名様まで)のご予約となります。
 ただし、お客様の体験状況によりましては、ご予約時間の前のお客様がいらっしゃいますと、
 同じお時間に2組以上が体験されている状況になることもございますので、ご了承くださいませ。

④当面は沖縄県内のお客様のみご予約可能となります。
 県を超えての観光目的での移動について、全国的な自粛要請が続いております。
 こちらの掲載時点で6月19日頃が解除の見込みとなっておりますので、
 沖縄県外からのお客様につきましては、大変申し訳ございませんが、
 前述の自粛要請の解除後のお越しをお待ちしております。
 また、沖縄県内にお住まいのお客様で、直近の1ヶ月の間に海外や県外へ渡航された方は、
 1ヶ月以上の健康状態をご確認されてから、ご予約可能となります。

 ご不明な点等ございましたら、育陶園 やちむん道場までご連絡ください。
 育陶園やちむん道場 098-863-8611

S__30908450.jpg

PAGE TOP