お知らせ

information

2021.12.25 corporate

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

今年も残すところあとわずか。
なかなか長い暗いトンネルの中を抜け出せないような、
そんな1年になってしまいましたが、それでもめげずに1年間
コツコツと挑戦を続けながら、モノ作りに励んでおりました。

どんよりとした気持ちは引きずらず、
どんな状況でもいつも前を向いて進んでいく。
ただそれだけだな~と日々感じながら過ごしています。

という事で2022年、気持ちを新たに、
また新しい取り組みもスタートしていきますので
どうぞ皆様、今後も育陶園をよろしくお願い致します!!


【年末年始のお休みについて】
2022年 1/1(土) 1/2(日) 
育陶園本店、kamany、guma guwa 、育陶園やちむん道場、Etha


1/3(月)からは通常通り営業いたします
育陶園本店、kamany、guma guwa 、Etha 10:00~18:00
育陶園やちむん道場 10:00~17:00

S__3260445.jpg

PAGE TOP