お便り

letter

2020.9.14 育陶園のこと

道場の整理整頓

IMG_8351.jpgIMG_8345.jpg
やちむん道場の大改革が行われていました。 
やちむん道場は赤瓦の木造の陶芸教室の工房です。その横には、鳥たちの住まいとなっているアカギの大木があり、戦前からの佇まいを感じられる空間です。
そんなやちむん道場は、できてから20年近く経ちますが、バナナやフクギ、琉球松といった周辺の草花も少しずつ成長し、陶芸教室のシーサーや器作りのカタチや色、装飾といった内容も新しい提案へと変わってきています。
 最近は、モノの整理が着々と進んでいます。整理整頓上手なあきこさんが職場復帰したこともあり、道場がすごい勢いでリフレッシュされています。
どんな空間になっていくのか楽しみです***
IMG_8334.jpgIMG_8358.jpg
新型コロナウィルスもまだまだ油断はできない状況ではありますが、沖縄も九月半ばとなって、太陽の日差しも落ち着はじめました。
リフレッシュしている道場、気持ちよく作陶していただけると思います。
道場前のすーじぐわ(細道)をお散歩するのにとてもいい気候です。
お待ちしております。**

【ご予約はこちらから】
育陶園やちむん道場

当日予約はお電話でお願いします*
098-863-8611
IMG_8343.jpgIMG_7784.jpg
**************************

体験受入に関しては以下のお客様に限らせて頂いております。

①1か月以内に海外渡航歴がない方
②発熱や体調不良など風邪症状がない方
③マスクの着用で体験を行うことの出来る方

また、体験工房では以下の対応を行なっています。
①手指消毒の設置
②換気の徹底(もともと冷暖房の設備はございません)
③最大2組迄の受入で、1組ごとにテーブルを分ける。
④少しでも体調の悪いスタッフが、すぐに休めるような体制

安心安全に体験が出来るよう、スタッフ一同連携をとりながら感染防止対策に取り組んでおりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


・



PAGE TOP