お便り

letter

2020.12.29 育陶園のこと

新店舗・Etha(イーサ)、無事にグランオープンしました!

絶対に年内にグランドオープンするんだと、オープンの日程を決め、
それにむけて全力疾走し、
なんとか当日を迎えることができた、先週の土曜日。

b258fb18cabf57fac8a9acf4584311ee.jpg

かなり近々の告知でしたが、お天気にもめぐまれ、友人知人の方に来ていただき、
無事にスタートを切ることができました。


あらためまして、足を運んでくださた皆様、お花を贈ってくださった皆様
本当に、本当にありがとうございました。

ともあれ、ここまで来るには本当に大変で、
姉弟ゲンカもしながら、けれど久しぶりにこんなに夢中になれた、貴重な時間を過ごすことができました。

まだまだ足りないだらけではありますが、その足りないを埋めていくように、
考えて、作って、考えて、作って、コツコツと育ていきたいです!

若菜

fde60fd3709c01c6c44396b5539d48d5.jpg

50fa8beb7242a6ec6d3400c3c0d2b998.jpg

51277515086a817f41ab98989c3c648f.jpg

1cdcc16800fab38e543e19d75cfb5bcb.jpg

86a4f2478172a09375e80ad4c76e7ee9.jpg

980096f70297764d7440897394f48016.jpg

写真:由利玲子さんより(全然自分たちで撮れてなかったので感謝です!!!)

PAGE TOP