お知らせ

information

2021.7.10 corporate

育陶園公式LINE友達特典について

2021年4月より、本格始動した育陶園公式LINEですが、
2021年7月10日(土)より、
LINE友達の特典として以下を実施いたします。

①1日陶芸体験が5%OFF
 ※「シーサー・ロクロ・手捻り・絵付け」体験が対象です
 ※その他オプションや通いの教室などは対象外
②育陶園本店・Kamany・guma guwa・Ethaでお買い物5%OFF
※送料、箱代、熨斗、文字入れ等のサービス料は対象外
⁡※外部から発行されているクーポン券は併用可能ですが、その他育陶園での割引サービスなどは併用不可となります。

その他にも、LINEだけのお得な情報を配信致しますのでぜひご登録ください*

今回は、そのLINEお友達特典として「角皿絵付け体験20%OFF」を実施いたします。
基本はLINE登録の方が対象ですが、
今回は特別に、登録されたご本人のお子様も割引の対象とさせていただきます。

LINEキャンペーンPOP-01-01.jpg


【体験工房の感染対策について】
体験工房は現在感染予防対策として以下を実施しております。

①発熱・体調の悪いお客様の体験はご遠慮頂いております。
②必ずマスク着用とご用意している手指の消毒のお願いいたします。
③現在工房では、体験受入人数の制限を行っております。
④体験用具の消毒の徹底をしております。
⑤換気の為に全ての窓を開けての実施を行っております。

上記のご協力の上、体験へのご参加をお待ちしております**

IMG_9232.jpg

IMG_9306.jpg

PAGE TOP