お知らせ

information

2024.1. 9 ikutouen

再入荷通知のお知らせ機能がつきました*

オンラインショップの売り切れ商品を設定しておくと、再入荷した時にメールでお知らせが届くようになりました**

売り切れの商品ページの「在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る」をクリックしていただき、
メールアドレスを登録いただくと入荷しましたらお知らせの通知が届きます。


季節限定商品も再入荷通知ができるものもありますが、一年に一度製作する商品もあるため、お知らせのメールが届くまで数か月おまたせすることもございますのでご了承ください。

ただ今、設定をメンテナンス中のため、再入荷通知ができるものとできない商品がございますので、ご了承ください。
商品によっては通知設定に対応していないものもございますので、メールやお電話で直接お問い合わせ下さい。

ぜひご利用ください。

**再入荷通知お知らせメールについて**
再入荷の通知メールが届かない場合、お使いのメールサービスによっては、迷惑メールとして処理されている事があります。メールソフトの設定で受信拒否になっている等の可能性が考えられますので、 恐れ入りますが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか等ご確認くださいませ。
「restock_notify@shop-pro.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。 ※配信専用のメールアドレスです。

PAGE TOP