お便り

letter

2023.1.17 育陶園のこと

ikutouen Lifestyleshop nan*ne open!

【育陶園がセレクトするライフスタイルショップがOpenします】

1年以上かけてあたためてきた、5店舗目となるお店を、1/19(木)よりOpenする事となりました。

新しいお店の名前は"nan*ne(なんね)"

モノごとの背景に、なんだろう?(なんね?)
と、興味関心を持って知ってもらい、知った事でより愛着をもって使ってもらい、何度もリピートしてもらいたい。
私自身もそうやって色々なモノゴトを常に探究しながら、自分自身の心地よい定番を開拓しつつ、その定番をしっかりと愛でていきたい。
そんな想いでつけました。

今度のお店は、これまで育陶園が県内外で繋がった、素敵で尊敬できる方々の、作っている、扱っている洋服、台所・生活用品などをセレクトし、私たちの作るやちむんとともに販売します。

扱っている商品の多くは、私自身が愛用しているものばかりで、心からこれすごくいいよ〜と、お勧めしたくなるものばかりです。

お店の一角には、昔から続く壺屋の景色を眺めながら、ゆったりとコーヒーやビールを飲んで、一息つける喫茶コーナーも準備中です。
(喫茶は只今準備中です。Openには間に合わず

PAGE TOP