お便り

letter

2024.3.27 イベント・企画

Gala 青い海「第3回春のやちむん市」出店のお知らせ**

_MG_2560.JPG
Gala 青い海「第3回春のやちむん市」出店のお知らせ**
初出店いたします*
沖縄県内各地から、36工房が集まるイベントです*

開催地の、読谷村にある「Gala 青い海」さんは、見晴らしのよい、海風の気持ちのよい場所。
県内で人気のフードトラックも出店予定で、海を眺めながら美味しいものもいただきに、ピクニック気分でお越しくださいね。

今回はイベントに合わせて限定商品を製作しております。
そして、イベントならではのうれしい20%割引となっています!!

育陶園のベテラン職人4人が思い思いにマグカップ*
どれも個性があふれたクセのあるカップたちです。
手にとって、お気に入りのカップを見つけてみてくださいね。

また育陶園のキャッシュトレーに使用している長方形の角皿も出品します。
こちらのやちむんは、レジでお会計されるお客様から度々、キャッシュトレーと同じやちむんを製作してほしいと、お声かけいただくことがあり、
今回実現しました*

その他にも、壺屋焼のさまざま技法を用いて加飾にこだわったお皿やカップも多数登場します。


ぜひ、お出かけください。

「第3回春のやちむん市」
【開催日時】2024年4月20日(土)・21日(日) 10時~18時
【場所】Gala 青い海 沖縄県読谷村字高志保915番地
【入場料】無料
【駐車場】あり

_MG_2621.JPG_MG_2773.JPG_MG_2759.JPG_MG_2832.JPG
_MG_2020.JPG

PAGE TOP