お知らせ

information

2020.5.18 dojo

育陶園 やちむん道場 再開予定のお知らせ

5月22日(金)より、陶芸体験の再開を予定しております。
当面は、現在の状況を考慮し、以下の体制での実施となります。


①ご予約は、ご予約日の1ヶ月前から可能。
ただし、状況に応じて、育陶園 やちむん道場の営業ができない場合には、こちらからご連絡をさせて頂き、
ご予約のキャンセルをさせて頂く場合もあることを、ご了承ください。

② 緊急事態宣言が出されている地域、及び、沖縄県外からの来県自粛要請が解除されるまでは、沖縄県内にお住まいのお客様のみ、ご予約可能となります。

③沖縄県内のお客様で、直近の1ヶ月以内に海外や県外との往来をされたお客様は、1ヶ月以上の健康状態をご確認頂いてから、ご予約可能となります。

④ 上記の移動がない方も、ご予約日の1週間前〜当日までの体調をご自身でよくご確認頂き、健康状態が優れない場合には、ご予約日のご変更、またはキャンセルのご連絡をお願い致します。
(キャンセル料などはかかりません。)

⑤ 体験メニューはシーサー作り、手びねり、絵付け皿体験のいずれかよりご選択頂きます。
(ロクロ体験は指導の際、講師とお客様が、集中し継続した時間で近い距離となる為、再開は検討中となっております。)

⑥ 体験スタート時間は、10、12、14、16時よりご選択頂きます。
(水曜日は通いの教室などがある為、16時のみ受付となります。)

⑦一回あたりのご予約は1グループのみ、人数は8名様までとなります。

⑧ ご来店の際、また、体験中はマスクをご着用ください。
(ご見学のみのお客様や、体験にご同伴のお客様も、同様に宜しくお願い致します。)


上記をご確認の上、体験をお申し込みのお客様は電話での予約をお願いいたします。
※緊急事態宣言が出されている地域があるまではオンラインでの予約をストップしております。
 ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します*

予約の電話番号 098-866-1635


DSC00999.JPG

受付や体験の際には、通常よりも離れた間隔でスタッフがご対応させて頂くことを、ご了承くださいませ。
通常とは違う体制ではありますが、現状できる限りの状態で、陶芸体験を再開していきたいと思っておりますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ご質問等ございましたら、育陶園 やちむん道場まで、お問い合わせください。
Tel:098-863-8611 (9:00〜13:00 /14:00〜17:30)

PAGE TOP