お便り

letter

2020.4. 2 育陶園のこと

4月3日 シーサーの日

IMG_5135.JPG


気が付けば、もう4月。

世界中が不安や心配の渦の中にあり、育陶園もこういった中で試行錯誤して対策を行いつつ歩んでいます。

こういった中ではありますが、4月3日はシーサーの日。
 毎年、壺屋の地域の大きなイベントとして開催のセレモニーや、陶芸教室などのイベントが行われていましたが、今回は縮小して各店での対応となっています。
とはいえ、今日はやちむん通りの入り口にある巨大獅子「うふシーサー」の大掃除が壺屋陶器組合の方が中心となって行われました。

IMG_5075.JPG
(肝心な掃除しているところを撮っていなくて、、もうみなさん掃除を終えられている写真です!)


育陶園では、本店、Kamany、gumaguwaの3店舗で、4月3日限定でシーサーを20%割引いたします。また、シーサーの日に合わせて、限定シーサーもオンラインショップに掲載いたします。
オンラインショップの方でも10%の割引となりますのでぜひご覧ください。また、オンライン上に載せられていない大きさや色もございます。もし、オンラインショップの方へ掲載していないサイズや色でご希望のものがございましたらメールやお電話でお問い合わせしていただけたらと思いますのでぜひお気軽にご連絡くださいませ。

【→→→育陶園公式オンラインショップはこちらから】
【電話番号】 098-866-1635
【メール】  info@ikutouen.com

これからに備え、踏ん張り時かと思います。
世界中の不安が一刻もはやく、終息しますように。

IMG_5083.JPGIMG_5120.JPGIMG_5099.JPG

PAGE TOP