お便り

letter

2023.12.31 育陶園のこと

2023年もありがとうございました!

2023年、今年も一年駆け抜けました。
今年は育陶園60周年でもあり、過去を振り返りながら、未来に向けてのこれからをとても考えながら過ごした一年でした。
笑顔もたくさん、ちょぴり涙もありましたが、そのたびにチームがまたあらたに変化していき、結果的には会社もスタッフ一人一人も成長が飛躍した一年だったと思います。
ちなみにこの三年で新たに12名のスタッフが加わり(実質8名増)1/4が新しいメンバーという事に少し衝撃を覚えながらも、成長に伴った計画的増員なので、計画通りに良いスタッフに巡り合え、本当に良かったな~と、心あたたかく新しい年も迎えることが出来そうです。

来年は本店建て替え有無の決断という大きな岐路に立つことになり、それを後押しする材料としても、安定した体制を築き不安のない中で前向きな投資への判断が出来たらよいな~と思います。
その為にも、職人一人一人の技術の向上や新しいモノづくりの挑戦など、時間はかかってもやり抜くという粘り強さを大切に、一歩一歩歩んでいけたらよいなと思います。

2024年のスタートは1/3(水)より。
EC限定の福袋などもご用意しておりますので、沖縄に来られない皆様も楽しんでいただけたらと思います。


それでは皆様2023年もありがとうございました。そして来る2024年もよろしくお願いたします**

e592d4db-f129-43a5-9cc8-78c95fd5d9e3.jpg

PAGE TOP